2017年02月12日

待ち遠しい春風

サークル活動再開記念(?)のオリジナルCGです。今回だけ趣向を変えて、ほんわか系柔らか画風で。
暦の上ではもう春らしいですが、「寒い…… こんな春風が待ち遠しい……」などと思いながら描きました。

[CGのシチュエーション]
進級したので背伸びして、こっそり紐パンを穿いてみた弥流(みる)ちゃんでした。

[CG Title]待ち遠しい春風(テキストありVer.)

Amatosui_BlogImage_005-1_SpringBreeze_WithText.jpg


[CG Title]待ち遠しい春風(テキストなしVer.)

Amatosui_BlogImage_005-2_SpringBreeze_NoText.jpg
posted by 桃たる at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | CG・落書きなど

2017年02月11日

サークル活動再開報告

久しぶりの更新となります。
諸般の事情で長い休止状態に沈んでいましたが、今後は徐々に活動を本格化させたいです。
ツイッターも始めた次第でして、何卒よろしくお願いいたします。

以前に少しだけ情報を公開しているCG集について。
巨尻牝探索&尾行&もぎ取る!(^_^;) ……という感じのCG集を近々、発売する予定です。
当ブログで、順次情報を発信したいと思います。
posted by 桃たる at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品制作日誌など